学友会執行部2006年度通信のHPです。
ここにはアップする前のHPのデータや、通信の相談事をするために作られています。
基本的にここにリンクは張られていないはずですが(宇仁除く)、一般の方はご遠慮させてください。



**更新履歴**

次期通信の人のための通信業務を書き出します.
passは本人に教えますが,基本的こんな業務のハズです. こちら

2006.03.14

いろいろと更新します.festaのページの1ページ目を見てくださいwそれなりに増えてます
次の更新は高専祭の終了と結果報告.
んー.どうしよう..

2006.11.14

高専祭の記録をのせる?festaのページを右に入れました.
それと去年の特設HPを上げておきました.
気がついたけど,このページIEで見るとものすんごく汚い(^-^;;
Firefoxで見てくださいね?w(アップしてる学校のHPの方は大丈夫です!)

2006.9.28

テンプレートを右に置いておきます。
これをダウンロードして書き換えたら楽かな?ちょっと実験。

2006.9.26

リニューアル.
右にこれからupしていくたびにそれを残していこうと思いますw

2006.9.18

9月16日更新予定のindexページ
こちらから

2005.9.15

オリンの画像を7枚アップします。
こちらから

2005.7.18

Another HTML-lint gatewayで このページの文法チェックをしてみました。
始め-127点ぐらいあったんですが、70点まであげました。
暇人とか言わないでください(汗

2005.5.1

このHPにUPしている学友会HP
訂正は加えていませんのでしからず。
結構リンクのミスがあります。ディレクトリの構造がいまいちわからないです。。

2005.4.30